Ayumu Imazu 新曲『破片』がエモすぎた!

3/25(金)にリリースされたZ世代注目のアーティスト"Ayumu Imazu"さんの新曲『破片』がエモすぎます!

Ayumuさん、ご本人がTik Tokに投稿してた弾き語りの曲に反響があって

音源化されたとのこと。

 

このジャケット写真も凄く素敵ですよね。

赤と青の花が凄く印象的で、ラジオでご本人がこの花の意味を話していたのが印象的でした。

この花はアスターという菊の種類でそれぞれ花言葉があり、赤色は「変化」、青色は「信頼しているけど心配」という意味が込められているそうです。

 

楽曲を聴くとそれぞれの立場をアスターの花で描く比喩表現になっていて

切なくもあり、今の自分を考えさせられます....。

 

21歳でこの才能凄すぎます...。

 

Music Videoは秋田汐梨さん、吉村界人さんが出演していますね。

2人のストーリーが重なっていくシーンをアスターの花と花瓶で演出されていく

Music Videoは本当にエモい....。泣いちゃいます...。

https://youtu.be/k89bgdFb_eI

 

この曲はAyumu Imazuさんの更なる可能性を魅せる曲になっているし

多くの人に話題になりそうですね。

 

引き続き注目してみたいと思います。